【テラフォーマーズ ネタバレ】163話 ゴキが進化したのはA.Eウィルスが原因だったことが判明|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズ ネタバレ】163話 ゴキが進化したのはA.Eウィルスが原因だったことが判明

テラフォーマーズ ネタバレ 131話01
517
進化の原因はウイルスだったんだよ!

なんて読者の大半が想像してたことを仰々しく言われてもねぇ…
516
進化の促進がラハブの想定外の副作用だっていうんなら、
ラハブ方面に話は膨らまなさそうだな
519
なんかこのままだと地球の色んな生物がマッチョになりそう

スポンサーリンク

スポンサーリンク


520
それ、ウィルスに適用した生物が他に現れたら人間は絶滅ですわ
521
猫フォーマー「ニャア(撫でてくれれば許してやる)」
538
>>521
共存できる
522
あーでも同族嫌悪って伏線張ってたな
523
なんで罠仕掛ける必要があんだろね。
まだ何か文明が残ってるってこと?
最後、劉の後ろに転がってるのってカニ?
528
>>523
ラハブによって作り出された失敗作である人間に文明滅ぼされようとした時に
神々が最後っ屁でキルスイッチな害虫駆除のバルサン仕込んだとか
525
イワンのあれがイワンを進化させて
毒の加減が土壇場で急に上手くなったりしたんだな
531
もう裏切りとかなしでエヴァのチートプラナリア能力と
イワンが進化してウイルス抗体を作ってまぜてサイキョー抗体作ってみんな完治しましたでいいよ
536
ピラミッドの中でウィルスを見つけた
これってハゲがサソリ姉さんのケツをイワンに教えてた頃か

まずピクニックみたいなノリでピラミッドの中に入っていったけどどうやってウィルスそのものを発見できたのか謎
AEウィルスってラベルが貼られたシャーレがピラミッド内に落ちてたの?
まぁガイガーカウンターみたいに同型のウィルスだと音がなるSFアイテムがあったとしてだ
サンプルを抱えたイワンくんって超々々々々重要人物だよね
なんで蟹はイワンを普通に戦闘に参加させてんの?ばかなの?

外伝やってる最中なのに間接的に蟹を無能扱いする原作者半端ないわ
537
>536
AEウイルスの塊は周囲にゴキ(虫)の死骸があって見付けたんじゃないかな?
確定は携帯型未来電子顕微鏡を持っていたとか。
あまり触れられないけど、微生物すら殆ど居ない火星で、進化過程のゴキ死骸の描写が無いのはおかしいよね
545
>>537
喰ってんじゃねーの
541
一応イワン絶対生存命令は下ってたよね
542
中国戦でイワンは後方待機だったのに勝手に突っ込んできたんじゃなかったっけ?
543
というかむしろ勝手に戦闘に突っ込んできたイワンにぶちきれてたろうが
544
あのウイルスはああいうふうになんかの生体に貼りついてないとダメなのか
他に持ち運びようがなかったんか
「ウイルスの塊あったぞ!イワン脱げ!」→「はい!人類社会のために!」
こんな感じだったのか
568
>>544
「ウイルスの塊あったぞ!イワン尻の力を抜け!」→「はい!人類社会のために!」
548
ラハブの秘密
イワンの伏線回収
ジェットバーキ復活
ピンチの劉
今号は久しぶりにワクテカな展開
550
結構長いこと連載してたがようやくラハブの秘密に触れたなぁw
ゴキブリの進化とAEウイルスが一緒ってのは予想通りだったけど
554
ジェットバーキ復活だけはいらんかった、甲殻類だからジェット再生は理解できるがドルジは電撃で爆発したろうが
中国だけはほんとに優遇されとるのう
578
>>554
いやエビの方がおかしいよどう見たって致命傷
579
>>578
中国班は薬持ってるだろうし、変態し直せばある程度回復はできると思う
556
優遇ってのは慶次みたいのを言うんだよ
ストーリー重要キャラでもないのにスピンオフとかやりすぎ
569
何故イワンだったか?という疑問はないのか君達
576
>>569
回想でエレナが私達の体質が云々言ってたからそれ関係かな
姉弟そろって植物型なのもこのためだったとか?
ウィルスと植物がどう関わるのかは知らんけども
570
体質が適合したから、で(ホジホジ)
580
イワンはプロフ公開勿体ぶってたし何かあるなと思ってたけど
やっぱ重要ポジションだったな
583
ラハブ関係の設定は人類宇宙起源説の話だよな。
古代のマヤ人やらシュメール人が異常に高度な文明持ってたのは、アヌンナキとかいう宇宙人に遺伝子操作されたからだっていうオカルト話。

シュメール人なんかは自ら「混ぜ合わされた者」を主張してて、殆ど正確な太陽系の図面描いてたけど1つだけ実際に存在しない星(ニビル)が描かれてたとか。
あとググるとシュメール人の石像が出てくるけど、目付きがテラフォーマーっぽいのでこの辺を元にしてる可能性あると思う(結構ビビるビジュアルなので注意)。
完全にオカルトなんで信じる事は無いと思うけど、調べると結構面白いな
587
やっと話が進んだと思ったら今度は日米がクズくなってて笑ったw
588
最初は日本だけがクズだったから……
590
1巻から日本は裏切り者なんだよなぁ・・・

2015年11月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます