BLEACH ブリーチ ネタバレ 653話 「リジェさんあっさり逝くwww」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 653話 「リジェさんあっさり逝くwww」

週刊少年ジャンプ、ブリーチ653話「THE THEATRE SUICIDE SCENE 7」の最新話ネタバレ(画バレ)、確定(未確定、嘘バレ)、感想、あらすじです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 653話
京楽の回想。
京楽兄が七緒母かんざしを受け取っている。

京楽兄
「え? 1本でいいのか? どうして?」

七緒母
「…もう1本は貴男が持っていて下さい。
虚討伐で貴男が傍に居ない時も同じ物を持っていることが私の励みになります」

デレる享楽兄。
変顔しながら2人のやり取りを見ている享楽。
京楽兄が享楽に頭突き。

京楽兄
「何だその顔は!」

ブリーチ 京楽

京楽
「いてえ」

京楽兄
「お前は帰って勉強でもしてろ馬鹿者!」

京楽
「…兄貴やっぱり丸くなったよ」

京楽兄
「…そんなつもりは無いな。
もし俺が丸くなったように見えているとしたらあれの優しさがそう見せてくれているんだろう」

京楽兄と七緒母のかんざしを見る享楽、その顔はどこか悲し気。

現在。
七緒はリジェの攻撃をギリギリでかわす。
剣で直接戦う恐怖を感じている七緒。

七緒
(知らなかった…剣を取って戦うことが…こんなに怖いなんて…)

恐怖のあまり呼吸が乱れ震える七緒。
七緒の足が気づかないうちに斬られ出血している。
今度は恐怖から足が動かなくなる七緒。

七緒
(斬られてる…今の弾けた光で斬れたのかもしれない…痛い…斬られるってこんなに痛かったんだ。
痛い。怖い。足が動かない)

そんな七緒を後ろから支えるあげる享楽。

七緒
(隊長…)

リジェ
「…ン。出て来たか。全く…部下の後ろに隠れて出るなんて…悪い隊長だ。
神の喇叭(トロンペーテ)を聴いて死ね」

リジェはそう言いながらカラコーン的(トランペット?)な形の巨大な物体を頭上に出現させる。

京楽
「いくよ。七緒ちゃん」

七緒
「…」

京楽
「大丈夫。僕が後ろで支えるから」

七緒
(ああ。隊長の優しさが流れ込んでくるようだ。
隊長を支えるつもりで戻ってきたのに結局支えられてるのは私だ。
自分で立つ事もできない私を隊長はいつも支えてくれる)

七緒に覇気が戻る。

リジェはトロンペーテで周囲を吹き飛ばす。
しかし逆にリジェの身体が斬られ、享楽&七緒のいる地面だけ残っている。

リジェ
「…ン?
…ああ。そうか。
神の力を弾くと言っていたんだったな。
ふふ…神の力を弾くなどと全く…罪深いな」

人の話を聞かないばかりにバラバラに砕け散ってしまうリジェ。

ブリーチ リジェ 死亡

ブリーチネタバレ654話に続く。


《嘘バレ》

八鏡剣壊される。
京楽の能力で心中。
グリムジョー、ナックルヴァールサイド。

京楽七緒二人がかりで戦うも八鏡剣を聖隷される
二人共瀕死
花天が出てきて追い返そうとする
リジェ、例え斬魄刀だろうが資料にない人物とは戦う気が起こらないと言い13隊を追う

場面変わって
ジェラルドvs13隊
奇跡の効果は「裏切り」、13隊が寝返ってるところにローズと拳聖到着

《感想》

307
あっさりすぎてワロタ
308
リジェわろた
309
まさかリジェあれで終わりじゃないよな?
310
結局、自分の全力技を反射されて死ぬリジェ・・・
312
いや終われw
あっさりも何も枯松に対しては一応しぶとく頑張った
十分だ
317
あぁ見えても一応神の使いだからな…発狂して死んだら格好がつかない
320
奇跡の負けっぷりにまたハードルが上がってしまった
329
>>320
ミラクル「我を倒すとは…見事だ死神達よ」バタッ
とかっこよく散ってくれるに違い…ない
321
七緒は敵から攻撃受けたこともないのに副隊長やってたんか
そもそも戦ったことすらないのか攻撃を受けないような雑魚としか戦ってなかったのか

ていうか神クラスの敵限定とはいえ反射技なら双魚理涙目じゃないか
324
さあ次は奇跡野郎の番だ
平子雛森の活躍と援軍の日番谷、援軍の援軍の愛染辺りが活躍かな
326
しかしペルニダといい今回のリジェといい、親衛隊は消滅しながら死ぬお約束でもあるのか
330
隊長の優しさが流れ込んでくる、って何かえろい表現だな
585
京楽「七緒ちゃん、いくよ」
七緒「隊長の××が流れ込んでくる・・・」
リジェ「隊長が副隊長の後ろから・・・罪深いぞ」

331
マユリといい最近の人間関係の描写はネッチョリしてるな
 
335
雛森「藍染隊長の匂いだ…藍染隊長の優しさが流れ込んでくる」
グサッ
藍染「さようなら」
雛森「嘘…」

みたいな同じ流れ
339
リジェの散り様は潔すぎてもはやギャグの域だわwww
340
暖めてたネタの放出は良かったんだが
特攻アイテム持ってて勝利という印象は拭えないな
342
すっげぇまぬけなやられ方なのにリジェさんご満悦で流石に笑うww
343
リジェさんなんで散り様だけ器が大きそうな空気醸し出してんだよ
344
リジェ「神の使いに二度目の油断はない!」

リジェ「…ン?」
345
リジェは自分の持ち味をわかってる
最後の最後にギャップを狙うという離れ業よ
346
直前に聞いた事を完全に忘れてやられとる
油断どころかただの馬鹿じゃん

355
罪深いなwwwww
359
ほんとに死んだのかどうか分かりづらいあっさり感
さすがリジェとしか言いようがない
362
敵キャラは大抵あっさり逝く
370
流石に来週は別グループに視点が移るだろう
383
リジェさん神っていわれてご満悦してんのかな
393
やっぱり神のパシリだったか…
396
ペルニダのときも、過程に比べて決着はあっさりしてて来週復活するんじゃねーのって感じだったな
595
相手がマホカンタ使えると確認したうえで正面かメドローアぶっぱ

うーんこの鳥頭



2015年11月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます