【ネタバレ】新テニスの王子様、超能力テニスを公式が認める|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】新テニスの王子様、超能力テニスを公式が認める

1
ドイツのプロ選手が「お前たちは目覚めたんだ 超能力が」と口にする
能力バトル物となった証拠 合宿辺りまではテニスしてなのに どうしてこうなった
000
3
もとからだぞ
4
いつからテニスをしていると錯覚していた

スポンサーリンク

スポンサーリンク


5
むしろ今までのは超能力じゃなかったのか
10
>>5
これまでは描写的にそう見えるだけで説明は技術的論拠みたいなのがあった!
7
今までも超能力使ってたろ
8
ドイツ人も倒置法使うんだな
9
元からオーラとか出してましたが
11
新しい要素は固有能力な
天衣無縫とかの皆がなれる訳じゃない個人で持ってる能力


例えば
幸村→五感奪う 跡部→透視
13
実は一巻からテニヌだったが
菊丸ステップあたりから開き直り始めた
18
>>13
1話の零式ロブとか読み切りのボールを当てていたぶる主人公とか
16
普通のテニスって海賊の骸骨が剣で刺したりブラックホール作ったりするんだっけ?
17
テニスの王子様1話はテニヌでテニスプレイヤーを倒す話
22
no title
25
剣心みたいにトンデモ科学でこじつけるのが面白いのに
27
菊丸が二人いる!?
28
>>27
超速く動いてただけだから有り得なくはない
30
>>28
有り得てたまるか
29
分身するならまだしも~とか言ってたから超能力なんてとっくに認可済みだろ
31
ステップで二人に見えるのはまだ分かるけど一人でオーストラリアンフォーメーションはおかしいだろ
35
全ての始まりは手塚ゾーン
36
面白ければいいんだよ
39
菊丸はあのスピードがあってなぜ残像を作ったのか
完全に無駄
41
>>39
あのスピードで動けるなら普通にプレイすりゃいいのにな
45
>>41
凡人大石まで困惑しちゃうからな
58
真田「曲がらんかぁー!!」
ボール「はい・・・」本当に曲がる 入る 
62
ボールは決して消えたりなどしない
ボールは分身などしない……常に一つだよ

流石に笑ったけど何だかんだ大げさに描写されてただけなんだなって思えて嬉しかった
63
>>62
作者本人がテニヌを否定したと思ったら
今度はまたそれが否定されるとはな…
65
どうせまた、風の属性がとか火の属性がとかいいだすんだろ
66
>>65
コップにテニスボール浮かべて揺れたら風な
69
>>66
水をなみなみ入れたコップにボール入れて溢れたら強化系か
70
そもそも無印のラストがネットのワイヤーにボール当てて真っ二つだからな

真っ二つになろうがなんだろうがあのワイヤーに当てた瞬間リョーマの失点

2015年11月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます