2009年→けいおん、2011年→まどマギ、2013年→ラブライブ!、2015年→!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

2009年→けいおん、2011年→まどマギ、2013年→ラブライブ!、2015年→!?

【ネタバレ】『艦これ』アニメの最終回感想05
1
艦これ、デレマスとは何だったのか
2
結局はてーきゅうだよな
3
2015年もラブライブという事実

スポンサーリンク

スポンサーリンク


15
>>3
それだったら2013もまどマギの映画だった
4
おそ松さん
おそ松さん
5
うまる
うまるちゃん
6
2013~2015 ラブライブ!
7
響け!ユーフォニアム
響け!ユーフォニアム02
8
艦これは同人誌の数でいえば圧倒的な気はする
14
>>8
アニメじゃないので
23
>>8
同人誌とか言い始めたら東方最強やぞ
9
うまるやろなぁ
10
Wake Up, Girls!
11
艦これとかいうオタク搾取アニメ
12
いや普通に艦これやろ
13
2013→のんのん

だろ馬鹿じゃねーの?
17
けいまどラブと来て艦これとか格落ちもいいとこだろ
19
腐じゃないがお粗末だろうなあ
25
2000年→CCさくら
26
そろそろ、苦し紛れのけいおんの続編くるだろうな
27
>>26
来ないだろうな
ホモ水泳かなり売れたし他の京アニも中堅クラスに売れてるからな
29
ラブライブってもうそんな昔か
年はとりたくねえなぁ
30
2013って進撃じゃダメなの?
31
終わってみれば2015年のアニメってしょぼかった気がする。

売上という観点では何が来るんだろう?
34
>>31
現状だとアスタリスクの一人勝ちかもな。ゲームも売れてるみたいだし
001
35
>>34
アスタリスク程度で一人勝ちってことは何もなかったということ。
残念な年だ。
36
円盤で決めるなら2013は進撃
38
こうやって観ると売り上げ=面白さとは全く言えんな

2015年11月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます