金色のガッシュって漫画覚えてる?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

金色のガッシュって漫画覚えてる?

002
1
久しぶりに読み返したら泣いた
なぜ知名度的にワンピナルトとかと比べて微妙なのか不思議でならない
2
サンデーだから
3
ジャンプじゃないから

スポンサーリンク

スポンサーリンク


7
ガッシュ!が正しいのかガッシュベル!が正しいのか
11
>>7
アニメ→金色のガッシュベル
漫画→金色のガッシュ!

8
小学館がゴミ対応だから
10
キャラが泣きすぎだから
12
サンデーがまともだった頃でも最後期に連載していた漫画だから
15
クリア編で純粋に評価できるのがカバさんのくだりだけだという風潮wwwwww

ぐうの音も出ない
17
>>15
マント操れるようになったのは燃えた
26
>>15
ティオが超長距離砲と戦うとこも好き
32
>>15
アシュロンカッコイイじゃん
19
もげ!もげもげ
チチをもげ!

22
チチをもげはカラオケで歌うと結構盛り上がる
21
石板だっけ?あそこら辺からだれすぎだし
最終回間際のトラブルどうしても印象悪い
作者は悪くないけど
23
ライクも大概だけどな
アシ叱って台パンして骨折ってなんだよ…

29
最近のジャンプの漫画みたいにダラダラやってなかったから面白かった
クリア編は引き延ばしらしいけど普通に面白かった
30
この漫画も大概お涙ちょうだいなのにワンピースと違って叩かれない不思議
35
バベルガ・グラビドンの口に出したくなる感は以上
53
>>35
大抵の呪文口に出したくなるから不思議
36
アニメってガッシュの声優代役のまま最終回迎えちゃったんだよな?
DVDとかは収録し直してるのかな
38
ピョンコ好き
42
>>38
ビョンコとパティが消えるとこめっちゃ泣ける
47
>>42
そうそう
消える瞬間許された感じが本当に泣ける
41
パートナーって何のメリットもないよな
43
>>41
財産もらえるじゃん
46
>>43財産貰えるのって事前に知らされてなくないか?
49
>>46
確かに
48
アニメだと清麿が死なないんだっけか
51
>>48
リオウ戦あたりからまるっきり違う
清麿死なないし、ゼオン改心しないしクソ
61
母親の方がハマって朝起きたらテレビの前で号泣してた思い出
65
キャンチョメ強キャラどころじゃなくてワロタ
003

67
>>65
最終的にキャンチョメ最強だからなぁ
クリアと戦ったとしても普通に勝てたよな

2015年11月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます