BLEACHとトリコがジャンプ看板ではなくなってしまった最大の理由|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACHとトリコがジャンプ看板ではなくなってしまった最大の理由

ポエム ブリーチ
1
これはどっちも主人公が潜在能力は高いのにイマイチな強さなのと一部サブキャラが強すぎることが原因だろ
3
まるで一時期看板だったみたいな言い方だな
4
>>3
BLEACHは間違いなく看板だろトリコも初期はすごかったやん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
>>3
ブリーチは一応看板だった時期あるだろ・・・
10
>>3
ルフィにタメ口だったじゃん
5
作者の自分ルールでよくわからない能力の戦いばっかだから
7
ブリーチは看板クラスになってた
トリコは看板になりたかったが失敗した
ブリーチが堕ちたのは無意味な引き延しのせいだろうけどな

8
>>7
破面編がなぁ
bleach エスパーダ

9
>>7
的確
11
どっちも今も普通におもろいと思うんだけどなー
あのダンスのやつより下なのが謎で仕方ない

15
>>11
別に今をつまらないとは言ってない
ただ主人公が設定の割に弱いのとサブキャラがやたら活躍するせいでテンポ悪い気がする
13
トリコは絵がキモい
14
ワンピとナルトがおかしいだけ
鰤だって三年くらいは看板だったんだから十分よ

16
トリコはグルメ界にいってから一気につまらんくなったな
17
ブリーチはルキア奪還の後に少しエピローグ描いて終わりなら良かったな
18
女の子が可愛くない
19
>>18
鰤の女の子はかわいい&美しいだろ
BLEACH ブリーチ ネタバレ 625話 画バレ01

トリコは知らん

20
卍解がゴミになったから
22
>>20
刀ごとの性能差が激しすぎるだけで結構初期からある必殺技のくせに卍解自体は未だに現役で切り札じゃん
23
今の看板てなに?
24
>>23
ワンピ
以上
27
ワンピ看板ってジャンプ終わってるな…
紙の無駄だろ
29
>>27
10年以上ずっとワンピが看板なんですがそれは
30
>>29
そしてあと10年以上は看板であり続けるよ
31
>>30
ワンピを抜く漫画はもう出てこないんかねぇ
32
>>31
あの売り上げといい知名度といい文句なしで頂点だし無理だろうな
34
ヒロアカは溜めが甘い
35
お前らものの歩を忘れるなよ
37
銀魂BLEACHがあとどれだけ持つかじゃね
BLEACHに関してはあと3年は大丈夫だろうけど
暗殺はもう佳境だし

39
暗殺は本当に終わりそうだよねここで新敵登場って流れにしてもあれだし

2015年11月27日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月28日 00:26
    • BLRACHは消失編が糞すぎただけでしょ
      破面編までは何だかんだで安定してたのに
      消失編で目に見えてランキングが急降下してたもん
      今になってもその後遺症で苦戦してるイメ-ジがある

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます