【ネタバレ】ワンパンマン強さランキング完全版できたった|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】ワンパンマン強さランキング完全版できたった

ワンパンマン サイタマ
1
EX:サイタマ

S:ガロウ、ボロス

A1:タツマキ
A2:黒い精子、黄金精子、マルゴリ、ワクチンマン
A3:阿修羅カブト、育ちすぎたポチ、エビル天然水
A4:隕石、バング、サイコス、ホームレス帝、フラッシュ、超合金クロビカリ、メルザルガルド、ゲリュガンシュプ、グロリバース
A5:金属バット、アトミック侍、アマイマスク 、ムカデ長老、ブサイク大総統、ハグキ、ケンザンネズミ

B1:深海王、地底王、天空王、獣王、モスキート娘、ソニック、ジェノス、17万年ゼミ成虫、雪ダルマン
B2:ボンブ、童帝、豚神、ヅシモフ、扇風鬼
B3:ぷりぷりプリズナー、タンクトップマスター、フブキ、魔ロン毛、17万年ゼミ幼虫、グリズニャー
B4:ゾンビマン、ムカデ先輩、ラフレシドン、怪鳥、アーマードゴリラ、子グリズニャー、鬼怪人協会員、奇襲梅、双頭ツチノコ、昆布インフィニティ

C1:ハンマーヘッド、三つ目ゴースト、カマキュリー、グランドドラゴン、オカマイタチ、ブシドリル、イアイアン
C2:ムカデ後輩、デスガトリング、スティンガー、花男、デロリアン、電気のヒモの化身、タコヅメ男、重戦車フンドシ、ブルーファイア、テジナーマン、タンクトップベジタリアン
C3:バネヒゲ、地底人、海人族、天空族、ヒトトリグサ、雷光ゲンジ、イナズマックス、原始人スッポン、ナメクジャラス、カエル男、バタフライDX、人食いカピバラ、黄金ボール

D1:グリーン、三日月フトマユゲ、フォルテ、鎖ガマ、エアー、桃テリー、ヘビィコング、フェザー、スネック、マツゲ、山猿
D2:カニランテ、豚の貯金バコン、ジェットナイスガイ、ダークネスブレイド、タンクトップブラックホール、マッシュルーム、ビールッパラー、シタノビール、小雪だるま
D3:無免ライダー、破壊屋ジョン、十字キー、喪服サスペンダー、タンクトップタイガー、オールバックマン、ブンブンマン、赤マフ、院卒、ウマボーン、絶技のマイル、チェリオン、ベース・B、ファンタス、チャランコ
2
キングがいない
4
>>2
キングさんはこんなランキングごときで測れない実力をお持ちですから
3
ガロウよりボロスのほうが強い定期
7
マルゴリとワクチンマンつえーなw
9
ハンマーヘッド地味に強い定期

スポンサーリンク

スポンサーリンク


10
キングってだれ?
原作で出るやつなんか
12
>>10
アニメのOPにもでてる
ヒーロー協会に入る前のサイタマの手柄が全部キングのものになってる
18
>>12
おいおい変なデマを流すなよ
19
>>12
嘘はいかんよ
14
いつも思うけどなんでタツマキが黄金精子より上なの?
対戦したときは負傷してたから?
15
ボンブってなんのために出てきたんだアレ
重要人物かと思いきや精子のチョップで即退場とか役立たずにもほどがあるだろ
16
マツゲ山猿がカニランテより強いとは思えないんだが
17
ボロス推してる奴ってガロウ嫌いなだけだろ
20
バングさんもっと上にいけるだろ
サイコスいなきゃ一人で怪人協会全滅できたんじゃねーの
21
ガロウよりボロスのほうが圧倒的に強いと思うが
22
oneがガロウとボロスは互角で接近戦ならガロウが上って言ってたからガロウ≧ボロスで間違いないだろ
23
>>22
ボロスにはビームと再生あるのにか?
25
>>23
原作者が言ってるからしゃーない
27
>>25
だから接近戦ならって言ってるじゃんかよ
24
ガロウが村田版でどこまで描写すごくなるかはわからないけど流石にボロスのメテオリックバーストほどの攻撃力はなさそう
メテオリックバーストやっても少なくともガロウの体よりは防御力低そうだけど攻撃力ならガロウより高そう
それでもガロウ相手なら攻撃読み切られて近接戦闘で敗北しそう
そうなりそう
26
タマツキって黄金精子にやられてなかったっけ?
33
>>26
ONEが「タツマキは万全なら黄金精子に勝てる」って言ってた
34
>>33
そーす
35
>>34
ニコ生だったっけな
29
攻撃力ならボロスじゃないかねえ
耐久力スピード技術はガロウか
31
ガロウとボロスが戦ったとしたら、途中でガロウのほうがメキメキ強くなりそう
32
怪人化したガロウとなら多分ボロスの方が強い
黒いマフラーのガロウならわからん
36
崩星砲とか余裕で耐えんじゃね
海外瞬撃でサイタマとまともに打ち合った時点でボロス越えしてると思う
37
ボロスのビームは地球をぶっ飛ばす程強いのに避けたら大変なことになるだろ
39
>>37
表面だけね
42
ガロウにサイタマを月まで吹っ飛ばす蹴りが出来るのか?
45
>>42
怪人化後のパワーなら行けそう
持ち味全くいかせてなかったけど
47
どうせ村田版ガロウが出来たらまた評価変わるんだろお前ら
52
描写だけだとゲリュガンシュプってフブキとそこまで強さ変わらんように見える
小石飛ばしてるたけじゃん
54
>>52
全部ハゲのせいなんだ 本当なんだ
53
今ある強さ議論見てたらマルゴリは破壊力だけで戦闘力低いバングより下とか言っててワロタ
56
>>53
レベル竜クラス2体瞬殺は控えめに言っても
やっぱりおかしい

2015年11月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます