【ネタバレ】とある魔術の禁書目録の最新刊の展開|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】とある魔術の禁書目録の最新刊の展開

とある魔術の禁書目録 16巻
1
上条さん&美琴が気分次第で地球を滅せるミイラ魔神相手と鬼ごっこ→助けに来たフィアンマが魔神にワンパンKO→上条さん&美琴が魔神をマスドライバーの中に入れて宇宙に向けて発射→
魔神がアローヘッド彗星に乗って地球へ突貫→武装したゴールデンレトリバーが魔神をドリルで風穴あけて倒す→
他にも二体の魔神がいたが急に魔神絶対殺すマンが現れて片方を瞬殺→もう片方は何とか生き延びて上条さんの家に居候

(ここまでが前巻までの内容)

魔神絶対殺すマンが上条さんのところにいる魔神ふたりを狙って襲撃→上条さん説教&論破→魔神絶対殺すマンぶちギレ→一騎打ち→中条さんが格の違いを見せる
瀕死魔神絶対殺すマン→ゴールデンレトリバーを瀕死に追いやる→ゴールデンレトリバーはコールドスリープでさよならバイバイ→アレイスター発狂

書いてる俺も意味不明すぎてくっそワロタ
36
2人のうち生き残った片方の魔人が居候→居候している2人の魔人を

??????

禁書の前に>>1の文章が破滅的すぎて意味がわからん
40
>>36
元々1人魔神が居候してた
49
>>1の文章力の無さが8割がたの原因だろ
6
強引に風呂敷畳んでるけどまたすぐに広げるんだろうなぁ…
8
突然出てきた中条さん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

14
>>8
中条さんってのは旧約二巻で出てきた竜の右腕みたいなやつな
39
>>14
今になって竜の腕でてきたのか?
あれなんなんだよ
9
いいから一方通行だせや
10
犬に負ける魔神ってなんだよ
28
>>10
俺中学の時呪いって呼ばれてたけど犬相手に12針縫ったことあるよ
32
>>28
それ鈍いの間違いじゃ…
11
犬が武装???
???????
12
魔神ってなに?
そんなホイホイいるの?
20
>>11
うん

>>12
上条さんが一万二千回殺されつつやっと魔神の一人を懐柔したけど
奴は魔神四天王の中でも最弱…みたいな展開

15
インなんとかさんは今何してるの?
16
あれヘタレオルスの幻覚じゃなかったんか…
18
何その魔人って少女?
31
>>15
冷蔵庫の中身を全部食って晩飯のオカズが無くて発狂してる

>>16
レールガンの方で上条さんの右腕からたくさん竜が出てきたよ

>>18
瀕死の魔神は全裸に包帯巻いたお姉さん
42
>>31
なに頭にお札つけた可愛い子は瞬殺?
24
魔人絶対殺すマンがどうしても我慢できなくて笑ってしまう
25
ゴールデンレトリバー…?
35
ゴールデンレトリバーってそういう名前の人じゃなくて犬そのものなの?
55
>>35
no title

ゴールデンレトリバーな
79
>>55
可愛いやん
44
居候している魔人が1人なのか2人なのか全くわからんなこの文章
52
>>44
もともとオティヌスっていう魔神が居候してる
50
食蜂メイン巻ぐらいから
なんか作風変わったようなきがするんだよね
女オーディンと逃避行する巻まではまだ面白かったんだけどね
51
上条さんち居候多すぎじゃない
53
詳しくは知らないけどあれが幻想殺し本体じゃないの?
60
>>53
そうだな
ちなみにゴールデンレトリバーが魔神殺さなくても中条さんが何とかしそうな雰囲気だった
58
女ばっかじゃねーかお前ち
63
ゴールデンレトリバーさよならするのかよ・・・
66
>>63
たぶんそこまで行くのに8クールは必要
しかもかなり魔神絶対殺すマンに素手でフルボッコにされるから動物保護団体が色々言ってくる
64
今の禁書って犬が強キャラなのかよ
そこアニメで見たいわ
68
強さランキング上位

EX+ 上条当麻(????) 
EX 上里翔流

SSS 僧正 ネフテュス 娘々 ゾンビ キメラ ヌアダ テスカトリポカ プロセルピナ 
SS オティヌス エイワス アレイスター アンナ 木原脳幹 
S+ 右方のフィアンマ ローラ 
S ミーシャ 風斬氷華 インデックス(自動書記) バードウェイ(模倣神技) 
S- オッレルス 御坂美琴(LEVEL[PHASE]) 麦野沈利(0次元の極点) 

ゴールデンレトリバーがSSな模様
74
むぎのん強くなったのか
75
>>74
理論上は強い
普通はただのビームおばさん

77
中条って確か新約2巻くらいで不完全な魔神のオティヌスに負けてなかった?
魔神絶対殺すマン>魔神>中条>魔神絶対殺すマンなの?
82
>>77
上里の理想送りはブレてる奴に左手の影を当てると新天地に飛ばせる
幻想殺しもブレブレな魔神共の意思の結晶みたいなもんだから消せたが中から出てきた中条さんが上里をボロ雑巾にした
中条さんがその後どうなったかは不明
76
上条で能力を消すだけじゃないの?強いの?
78
ジャンケン的な相性で上条だけ手札が多いみたいな感じ

なんだかんだ新約以前はアニメ化するんだろうな
80
瀕死の魔神が居候の成り行きが気になる
それと魔神絶対殺すマンって桃源郷送りって奴?
83
>>80
理想送りじゃね?聞いただけだから何なのか知らんけど
85
>>83
俺も11巻以降読んでないからわからんがそんな感じと聞いた
87
>>80
理想送り(ワールドリジェクター)ね
瀕死の魔神(ネフュテス)はバードウェイの妹を助けるために死んだ
というかもう助からない状態で最後の力を振り絞って幸運の女神様パワーを発揮して人間の女の子を助けたって感じかな

86
中条さんは複数描写があるから全く性質の違う別のものがいくつか内包されてるのか全部同じ存在なのか不明だ
88
幻想殺しは異能で現実を上塗りされてもリセットする
理想送りは新しいゲームデータに吹っ飛ばす
84
下条さんもいるの?
92
下条さんは女の子を落とす最強の力だろ多分
97
アレイスター発狂ってどんなかんじ?
104
>>97
魔神が嫌で世界を変えたかったのにやってること魔神と一緒じゃねーか!あばばb
105
>>104
意外と可愛いなあのじいさん
112
めちゃくちゃ面白そうに見える
118
何人居候してんだよ
122
>>118
銀髪ロリシスターと金髪隻眼妖精とネコ
褐色お姉さんは臨時でもう消えた

2015年11月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます